ポテトチャンネル

初心者の出発

【ゲームのはなし・PS3 トロイ無双】

お芋大好きポテトです!

 

今日はゲームをやった。
PS3トロイ無双
無双シリーズは、どのシリーズもおもしろく、大好きなので久し振りに、買い溜めていたゲームを始めてみる。

今回は、アクション。
昨日まで、格好良すぎて、動画を見まくっていたら、急にやりたくなった、PS3DMC デビルメイクライ」をクリアしたので、それはまた別の機会にお話しするとして、アクションは、なかなか長時間没頭出来ないときには簡単にできてストレス解消になったりする・・・けど、トロイはそうでもなさそうだ(笑)


さっそくスタートしてみるものの、なんなんだ、あのアサシンは(笑)
まさかの最初でつまずくのか!?


すんなりと、ノリで倒せちゃうかと思いきや、けっこう手強いし。
こっち一人だぜ!?(笑)


と、ぶーぶー良いながら、何度かトライして撃破!!

ざまぁ~みさらせだ☆


従来の無双シリーズとはひと味違うゲーム感覚で、クリアするのが難しそうだけど、ステージ3くらいからコツが分かってきた気がす
る!(^^)


まだスタートしたばかりだけど、アクションは得意な方なので一気に攻略だ~!

途中で気持ちがさめない内に・・・(^^;)