ポテトチャンネル

初心者の出発

はじめてのブログ

はじめまして。
お芋大好きポテトです☆

急にブログを始めようと思い立ち、「何となく」からスタートしようと、ここ「はてなブログ」にやってきました!

今まで、アメブロを少し挑戦はしたものの、仕事にかまけて続かない日々・・・

ブログだけでなく、いろんな事をして遊べるし、そっちに流されてしまったり(笑)

自分でホームページなんぞも作ってみようと試みて、放置していることもしばしば(^^;)

でも、な~んか書いてみたり、思いついた物語なんてものを書いたりしたいと思う事があって。

自分なりに、落ち着いて、焦らず、こつこつと、思いついた時に思いついた事を書く。
これだけを集中して続けてみようと思いました。

そんなポテトをどうぞよろしくね~☆